先日の豪雨で大変なことになりましたね

イベントで行った広島、岡山の皆さん、皆さんに平穏な毎日に戻りますように
お祈りしています






先日は3日間福岡タワーの七夕まつりにて

お世話になっているアーティストショップさん前で販売とパステルで絵と書でお名前を書かせて頂きました。


足を運んで頂いた皆さん
ありがとうございましたおねがい

{C4D480B2-8B75-47D3-A8ED-E94DFBAABB36}
茨城からご旅行でこられていた素敵な新婚カップルさんラブラブ


赤ちゃんのご対面の後来年の結婚式で
作品を飾ってくださるそうですキラキラ


何度も振り返って
ありがとうございましたと
仰ってくれる姿が印象的でしたお願い




そして
これまた茨城から旅行で来られていたお客様で7歳のお嬢様にお土産にとキラキラ



そして2年前にキャナルシティで書かせて頂いたお客様が
私をネットで検索し探してくださり
福津から足を運んでくださりました。
とても嬉しかったですラブ

Mさんご依頼ありがとうございましたラブラブ





そしてHさんラブラブ
大切なお友達に向けての絵と書のご依頼ありがとうございました。


{65D16765-6974-4C1C-B2BD-E7D057935EFB}
そして可愛いお心遣いもありがとうございましたラブラブ




1日目も来てくださったMさん
3日目はなんとご家族で来てくださりました。可愛いお子さんたちにとっても癒されました。
ありがとうございましたおねがい


そして、いつもお世話になってるアジパラヨーコさんラブラブありがとうございました


みなさん心から
ありがとうございましたー🌟

{D1A38E84-4FEC-4558-98B3-39DF36A936EC}
お隣のブースの作家さんから頂いた梅ヶ枝餅
ご馳走様でしたラブラブ



{351524EC-66D6-48EF-9FCF-A97476ED39E0}
お名前を、詩を書かせて頂くのが
幸せであったかくて



{686BAFB7-1A5C-4968-AE08-71451E87BE66}
素敵な機会を頂けて
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ




これからはメールやラインでもご依頼お受けしたいと思います。
準備でき次第アップしますね

心を込めて制作させて頂きますラブラブ





またどこかでも書かせてもらいたいなぁと思っていたところ、、



なんとなんと嬉しいことに
これまたお世話になっている篠栗町のchercherさんにて書かせて頂くことになりましたおねがい
(七夕の願いが叶いました流れ星流れ星流れ星




今後の予定です

7月
12日(木)13日(金)
15日(日)16日(月祝)
10時〜19時まで
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲426-2

おしゃれなお洋服と可愛い雑貨の
chercherさんにて

パステルでイラストを書でお名前を書かせて頂きますラブラブ
{4EACCCFB-AFB7-4579-ADDE-C832E01B09D9}


ここで嬉しいお知らせが

chercherさんにご来場で
「シークレット㊙️と聞きました」と一言レジで店主さんにお声がけ頂ければ


とっても嬉しい特典がありますよ
お楽しみにーラブラブ

ぜひぜーひ
お待ちしております

{34F862F7-6C5F-4AC6-996E-64EB2A639827}






8月の予定

8月4日(土)5日(日)
556ichiba
唐津ふるさと会館アルビノにて
chercherさんブースで出店させて頂きます
{6FA8EDF3-C83B-4BA1-9D87-E1D6257FD1B8}



8月8日(水)〜14日(火)
博多阪急8階

阪急さんで販売させて頂けることになりましたラブラブ

てしごとマルシェ
こちらは時間など
詳しく決まり次第案内させて頂きますね


8月18日(土)
まいぴあマルシェ広場


10月の九州クリエーターズマーケットは今年は出店をお休みしますので筑後のみなさんラブラブ
ぜひまいぴあに遊びに来てくださいね

{82736E65-6646-4135-93DE-FA320493634D}

あったかく幸せなイベントで出店させて頂けるのが楽しみなイベントです


8月19日(日)
オアシスまるしぇ
ささぐり感謝祭
11時〜16時まで

{5556916F-9274-4A6A-8E9C-49340D6757A0}

こちらもワクワクですラブラブ


夏もどこかで
皆さんにお会いできますようにキラキラ



暑い日が続きますので
皆さんしっかり水分取ってくださいね



7月後半は新作制作にも力を注ぎたいと思います


皆さんにお届けできる日を
またお会いできる日を楽しみにしていますね


いつもありがとうございますおねがい


masaラブラブ