こんばんは

昨日の夜
久々に福岡に戻ってきました。
そして幕張メッセから荷物が届き
今日からまた制作しようと思いましたが

今日は眠くて眠くて
ずっと寝てましたーチュー

こんな日も大切ですねウインク




{76066A25-7666-43C2-989E-3C0949FB79DD}

さっき空を見上げてみるととても綺麗で思わずパチリキラキラ





さてさて
今後の予定7月前半までをアップします



💖5月26日(土)27日(日)
「サッポロモノヴィレッジ」
10時から17時
札幌ドーム

{FC772C14-EC57-41A7-BA2A-1A3B70DCAB67}

{2DBF6553-7F3D-46C9-8216-99F0DF95C801}

うまれてはじめての北海道
どんな出逢いがあるかワクワクラブ





💖6月9日(土)10日(日)
「556ichiba」
10時から16時
chercherさんブースにて
佐賀県有田市
歴史と文化の森公園
炎博記念堂
{5A477882-0447-499D-8414-C79A312231A2}

{9C486A31-779B-4262-A58F-0A66EBE8E139}

また佐賀の皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ





💖6月17日(日)
ささぐり1dayマーケット
オアシス篠栗
10時から15時まで

{7C854DA0-3300-4D3B-8D8A-233F61B6D570}

ぽっかぽかなイベントラブラブ
ぜひ篠栗へ♬




💖6月22日(金)〜25(月)
11時から19時まで
イオンモール大牟田

似顔絵師のHIROKAちゃんと出店です

私は久々にパステルで絵と書でお名前を書きますウインク




💖7月1日(日)
広島ハンドメイドtokimeki
10時から16時
{F678FBF3-A153-40FB-A0B5-6A570F3EF707}

{3F5698DF-0C26-4A0E-B4AC-D29BA876DE30}

はじめての広島ウインクこれまたワクワクキラキラ


ひとつひとつの出逢いが待ってると思うとウキウキワクワクドキドキラブラブ


この気持ちを大切に
明日から制作したいと思いますてへぺろ



瞬間瞬間の気持ちに正直に
過ごせたらいいなラブラブ



いつもありがとうございますチューラブラブ



masaルンルン