こんばんは
4月もはじまり5日目ですねウインク


今日は熊本のグランメッセに搬入に行ってきました。


{6E34FE0D-BE4E-4338-9797-623A7A825001}

作品たちたーくさんおねがい



{B566B4B8-8BC4-498E-8D1D-057B354259E1}

新作のぷっくりさんも明日持っていきますねルンルン
{AC527C74-7106-41CB-965E-337F948D6D06}
カントリー&クラフトフェア2018春
グランメッセ熊本
10時から17時まで
入場料500円



chercherさんブースにてお待ちしております。
3日間熊本の皆さんにお会いできるがとっても楽しみですラブ



明日も早起きなので早めに今日は寝ようと思います照れ



先日は1ヶ月ぶりのお休みで
大好きな糸島へ流れ星

{D4350E18-736C-4C4A-8676-DE23D7A980F6}

田園風景を見ながら
美味しいランチを頂き
{BB6E0EE7-4947-4AFB-8D5E-BF28B5713433}
(糸島野菜が食べ放題おねがい



{80E3ED4B-B8F3-4C88-90FE-D1E6D1485EF5}
無性に食べたくなった生姜焼き




話に花が咲き
ゆっくり美味しい時間を過ごすことができました



その後は
櫻井神社さんへ
お礼参りラブラブ


{02285AED-F221-42F0-B341-FCDA10CD9BFF}

{6724B0E0-CA80-4CFA-B908-1E925CEBD60A}

ひらひらと
手のひらに舞い降りた花びらキラキラ




そしてこの花吹雪キラキラキラキラ



とってもとっても美しく
うっとり

頭にも花びらさんがたくさん乗ってくれました。
皆さんにもぜひ見て欲しくて動画をはじめてのせてみました。
見れますか??ウインク






{33F5DCAC-9560-48C2-AA5D-870C460A008A}

そしていつもの風景を見ながら語り合う


よく笑いよく話し、よく食べて
リフレッシュの1日になりました。


友よ
ありがとうラブラブ




4月もあっという間に過ぎそうなので
一瞬一瞬を大切に
自分も相手も大切に
過ごしたいなと思います照れ



皆さんも
いつもよくやってる
自分をヨシヨシしてあげてくださいねラブラブ



いつもありがとうございますおねがい


masaラブラブ