東海クリエーターズマーケット
1日目無事終了しましたラブきらきら


今日は真夏のような1日でした
最高気温なっ・・・なんと!33度






ブースはいつもより小さめのブースに作品たちをつめつめしました





暑い中
お立ち寄り頂いた皆さんキラキラ
お嫁入り頂いた皆さんキラキラ

今日はありがとうございましたLOVE



頑張ってくださいきらきらとあたたかいお声をかけて頂いたり


家に飾ります♪使いますねとニコニコお話ししてくださったり


元気がないお友だちにと言葉入りのマグネットを真剣に選んでくださったり


あったかーい皆さんに出逢えて
心があったかくなりましたLOVE


ありがとうございましたニコちゃんキラキラ





そしてそして
今日も大サプライズがっえ゛!キラキラキラキラ


ブースでお客様をお待ちしてると


「ん?」
「ん?ん?」
目をごしごしきらきら


ニコニコとほほえみかけてくれるお二人がっっ



え?
えええーーーっ?

としばし呆然きらきら!!


ココハドコ??と
一瞬思ってしまいました

なんと千葉でお世話になっているAngelさんの店主さんご夫婦がいらっしゃるではないですかーー泣




一瞬私は幕張メッセのイベントにいるのか?と思ってしまいましたOK


今月も
大好きなお二人にお会いできて
幸せいっぱいでしたLOVE



お心遣いもありがとうございましたLOVE





そしてもうひとつの再会
四年ぶりの友人とお子ちゃんとの再会



ママになってさらに煌めいていきいき子育てしてる友人(私と同じ名前心)と


その愛情たっぷり受け取って
すくすく育ってる可愛い5歳のYちゃん

二人とも可愛くてきゅんきゅーんLOVE
私は二人にメロメロになりましたラブ




美味しそうなお土産もありがとうLOVE
二人にはまた明後日会えるのが楽しみです


お隣のブースの皆さんも優しくて
ご縁っていいなぁと思う1日となりましたキラキラ




そして
今回ははじめての場所
名古屋

毎回来てくださるお客様はいるわけではなく
はじめましてリボン


ドキドキなのです



千葉や大阪、福岡のイベント
馴染みの場所にいくと必ず待ってくれているお客様がいるって

当たり前ではなく
本当にありがたいことなんだなぁとしみじみ思いました泣



皆さん
いつも本当にありがとうございますLOVE


皆さんにワクワク
楽しんでもらえるよう

もちろん私自身も楽しみながら
福岡に帰ったら
新作どんどん描こうと思ってますLOVE


これからも
どうぞよろしくお願いいたしますきらきら


大切なこと
「初心」にかえったmasaですきらきら




帰り道夕陽を見ながら
そんなこと考えてましたLOVE



おまけ
今日の夜ご飯
名古屋名物
きしめんLOVE


とっても美味しかったですキラキラ


今日もいい日
明日もいい日LOVE


明日もクリマ楽しんできますきらきら!!きらきら!!

みなさま
おやすみなさいキラキラ

masaリボン