おはようございますきらきら

暑い日々が続くので汗
ついついクーラーをつけたり、ついてるところに出掛けたり 


冷たい飲み物や食べ物に手が伸びちゃうmasaですうう

そんな日々なのですが
一昨日小倉にて

友人に参鶏湯の専門店につれていってもらいましたニコちゃん



今回は
もも肉の参鶏湯




ぐつぐつー

あつあつー




はふはふしながら頂きました。
美味しくてあったかくて
最後までスープを飲みほせちゃうー






お店のオーナーさんとおばさまとの会話がアットホームで楽しくてお腹も心も満たされ
またすぐに行きたくなっちゃいましたー(小倉にまたいきまーす心)


食べ物はもちろんだけど
この人たちに会いに行きたいキラキラキラキラキラキラ

そう思えるお店


やっぱり人なんだなぁと感じる瞬間をまたまた味わいましたきらきら!!




そしてー見えるかなぁ?



ネギのはぁと心を見つけてはしゃいでしまいました



いいこときらきらきらきら

起こる予感ー

きゃーにこ心


古宮さん
毎週火曜日定休日
福岡県北九州市小倉北区魚町1*4*19
093*512*3356




昨日は絵のクライアントさまに
出来上がった作品をお渡しに行ってきました

玄関に飾って頂いたとのこと
とっても嬉しいです泣


Hさま
ご依頼頂きありがとうございました心



そして

午後から久々に時間が出来たので
岩盤浴へはーと


お気に入りの岩盤浴スパくまさん

何時間いても1480円なっ・・・なんと!


4つの色々な岩盤浴とアロマ風呂、溶岩石のサウナや
リラックスできるフロアがあるためゆるゆるりーんと五時間ほどいました



体の芯をあたためるバラ


大切ですね


心も体もあたためていきたいです

まずは自分が心も体もしあわせであること心ですねー



今日も朝から絵のご依頼の作成にこしてますっ

ありがとうございます大好きうさぎ



午後からは
またまた
絵のお届けにいってまいりますキラキラキラキラ
ありがたいですっ


絵を通じて 
皆さんの笑顔と出逢えて 
私自身あったまっています心


きょうも
心もぽっかぽか
あったまりましょうねーおんぷ


いつも読んで頂いてありがとうございますきらきら


masaきらきら!!
Android携帯からの投稿