紫川夜市2012
無事終わりました心

お立ち寄り頂いた皆さん
お嫁入り頂いた皆さん 
差し入れを頂いた皆さん
友人たち
おとなりさん
作家のお友だち

皆さんにほんとうにかんしゃですくまさんきらきらきらきら



 
 

今日もたくさんの出逢いと再会がありました。


はじめてお会いして
作品たちをとっても気に入ってくださった方々心

嬉しいお言葉いっぱーーい下さった方々心

二回もお立ち寄り頂いたステキなお二人心

先日の宮地嶽神社でお嫁入り頂いてまたきて下さった方心

福岡タワーでお嫁入り頂いて
「ファンなんですっ」と嬉しいお言葉頂いてキラキラお話してくださった方心

いつも応援してくれていて今日も彼氏さんと一緒にきて下さった方心


握手してくださいっと言ってくださった方々心


ステキな親子心


あったかぁいご夫婦心

書ききれないーっ
ほんとうにありがとうございました



一期一会きらきら


この出逢いが何かを変えるかもしれないにこ

変わるんだなぁ心
そんな予感を頂いた1日でしたきらきら






友人が差し入れで手作りで作ってきてくれたピタパン

美味しすぎて涙が出ました



あったかいなぁ心



皆さんから頂いた笑顔とパワーで
また明日から
ご依頼頂いている絵の制作や

新作を描いていきたいと思いますきらきら


本当にありがとうございました



またお会いできるのをとってもとっても楽しみにしていますくまさん心


なんだか余韻にひたりつつ
嬉しくてなかなか眠れない夜なのでしたー泣



長いblog最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたニコちゃんきらきら
masa





Android携帯からの投稿