梅雨があけて

ジリジリーの夏がやってきましたきらきら

皆さん熱中症には気を付けましょうねかおWハート


今日は
今週末のイベント→紫川夜市の出店準備に天神に出ていましたきらきら




ランチ休憩に

久々に風街へ~きらきらニコちゃんきらきら



福岡に来るきっかけになったお仕事が
日本語教師心(高校生の頃からの夢が叶ったお仕事です)


その時によく教師仲間とひと休みに来ていたカフェというよりは喫茶店が
風街ですキラキラ


20代のわたしは
夢中になって教師というお仕事をし
たくさんの学生にパワーを頂いたなぁーとしみじみ懐かしいですくまさん


出逢った学生たちは
今、どこで何をしているのかなぁー?きっとしあわせで過ごしてると思いますWハート


そんなことを思いつつ

12年前から変わらない雰囲気と味も相まってなんだかほっこりしました。


いつも頼むのが
オーロラパスタ




そして

コールドチャイ



んー
なつかしやーきらきら


午後からはひとまずアトリエ(家)に帰り、ご依頼頂いている看板の制作をいたします。


クライアントさんにご了承頂けたらblogでもアップいたしますねっ心


午後からも穏やかで幸せな時間をーにこきらきらきらきら


いつもありがとうございますきらきら


masaニコちゃんきらきら




Android携帯からの投稿