みなさん
こんばんは

どんな夜をお過ごしでしょうか?



福岡は天気が不安定で雷の音で夜中にビックリして目覚めたりそんな梅雨の終わりです


今夜も大雨が降っており、筑後、柳川や久留米などの地域の被害が広がらないことを願う夜です。

皆様もお気をつけくださいね




昨日は
宮地嶽神社のイベントに出展してきました。昨日は久々のいいお天気となりました






福間の宮地嶽神社のバス停を降りて


てくてく
緑の光の空間の坂道をスーツケースをひいてのぼっていくと





ステキな本堂にたどりつきました。






朝イチの神社は
透き通っていてしゃんとしますね
参拝し
心がすぅーーっとなりました。






今回は
開運殿という場所で出展です


スタッフの皆さんも出展されている皆さんもあたたかくてステキな方たちばかりでミラクルな出逢いにあふれていました。



そして
お立ち寄り頂き
お嫁入り頂いたみなさん
ありがとうございましたくまさん心心心

感謝の気持ちでいっぱいです


作品を通じて出逢える奇跡に
感動する日々です








夕方は心の友が来てくれて
海cafeにーきらきら!!にこきらきら!!


お気に入りのカフェ心
Cafe de Boccoへ連れていってくれました(友よーありがとう)


お昼御飯を食べていなかったので夜までOKのランチを頂きました




スイーツももりもりついてましたよー





海を見ながら語り合い


夜の海で波音や風、夜空を満喫し
帰ってきました。



カニさんもいましたよー


連れていってくれて家まで送ってくれた友にも感謝ー

ありがとう


私は本当に人に恵まれているなぁーと改めて思います



今まで出逢えた人、これから出逢える人、ありがとーーっ心



いつもblogを読んでくださってる皆様もありがとうございます泣キラキラキラキラ





次回は27(金)28(土)の紫川夜市です


久々の北九州でのイベント

北九州の皆さんにお会いできるのを楽しみにしていまぁす心にこ心





Android携帯からの投稿