今日はお昼から美容院にいってきました心


4月に出逢った
お気に入りの美容院きらきら


きらきら!!きらきら!!ichiさんきらきら!!きらきら!!


警固にある素敵な美容院です


ずっと髪は長かったのですが今回
相談して


なんとなんとなっ・・・なんと!

何年ぶりだろうー?



短くボブにしてもらいましたーキラキラ


スッキリーにこ









お一人でされていて
はじめから終わりまでしてくださいます。


癒しの空間で
ゆるやかな優しいスタイリストの原田さんくまさん


ほんとに癒されますーきらきら


やわらかなゆるやかな時間が過ごせる
オススメ美容院です心


前回はオレペコが流れていて
前回小野リサさんも好きですって言っていたら今日は小野リサさん流れていてビックリはーとえ゛!きらきら

細やかな気配りがあったまります




9月に友人の結婚式があるのでセットをお願いしようーにこはーと


楽しみーWハート



髪型変わると気持ちも変わりますね



キラキラ
わくわく
ドキドキ

しちゃいますにこキラキラキラキラキラキラ






美容師さんって素敵ですね心


お気に入りの場所がまたできて
嬉しいmasaですキラキラ

ichiさん
福岡市中央区大名1丁目6*21*4F
092*726*6051

Android携帯からの投稿