今日は朝から
1日中制作していました。


大好きな時間ですにこきらきら


ご依頼頂いてるオーダーの作品創りに励んだり楽しい時間になりました





今月
イベントに参加します心


主催者さんから
まだ連絡は来ていないのですが(笑)


出店する気満々でホテルもとっちゃいました~えへっにこ



久々の北九州のイベントですきらきら!!


今年はなかなか北九州には行けなかったのでとっても楽しみです


北九州は大好きな街でーす心
お会い出来るの楽しみにしています



紫川夜市2012
日時
2012年7月27日(金)28(土)

17*00~22*00
(16*00くらいから私はいる予定ですニコちゃんきらきら)


場所
小倉の紫川
勝山橋にて販売いたします

詳しい場所は決まり次第blogに
UPいたしますね



ゆるやかなランプの光と共に
作品たちを見ていただけたら幸せです


去年も参加したのですが
夜のマーケットが風流で

夜風にふかれながらぶらぶらしていただけるあったかい気持ちになるイベントですキラキラ


ぜひぜひ遊びに来てもらえたら嬉しいですくまさん心



お待ちしておりますきらきら

個展での
新作の作品のグッズや
新たなグッズをモリモリ持ってゆきますーキラキラキラキラ




昨日出逢ったふとした瞬間心
ふとした瞬間

何気なく見上げると
物語がはじまっているのですね






今日の金曜ロードショーは
ジブリの千と千尋の神隠しきらきら


何回見ても
ステキな作品です


ジブリ作品は私の源ですきらきら



みなさんも穏やかな夜をお過ごしくださいね心



いつもありがとうございますニコちゃん

masa心





Android携帯からの投稿