こんばんはー
あっという間に11月も後半ですねー

最近感謝の気持ちを忘れてしまい反省し、改めて『ありがとう』の大切さを感じるmasaです




10月はINCUBEのポストカード展にお立ち寄りいただきお嫁入り頂きありがとうございましたーラブラブ


今日INCUBEに行き、
ノートなど受け取ってきたのですが


皆さんから頂いたあたたかいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいになりましたーラブラブ!

ありがとうございましたー星


たくさんのお嫁入り嬉しかったですーラブラブ



そして11月はパークサイトギャラリーの『Happy street!!』にもお立ち寄りいただきありがとうございましたー


歩く人がニコニコハッピーになっていただいたかなぁーラブラブ!


みたよー!と言うお声や、嬉しいお言葉に幸せをもらいましたー


ありがとうございました星



今日は


11月12月の予定を少しご案内させて頂きますクローバー

まずは

虹11月20(日)虹
イオンモール福岡
ノースモールにて

『アーティストストリート』に参加いたします!

10*00~20*00

新作のChristmasカードクリスマスツリーやポストカード、ポスター、しおりなどを持ってまいります

どんな出逢いがあるか楽しみでーす




そして次に

虹12月1(木)~11(日)虹
福岡市中央区今泉のアジパラさんにて

『春夏秋冬~なないろ日和~』

アーティスト仲間の夢夢ちゃんと二人でカレンダー展いたしますー


どんな空間になるか楽しみでーす

初のふたり展にドキドキードキドキ




今年最後のイベントは


虹12月21(水)~26(月)虹

『クリスマス展~2011~』

場所は
なんとなんとー
福岡市中央区天神の
PARCOさんの横の三井住友銀行さんにて個展をひらきますーラブラブ

ひゃー


ご縁に感謝です


そんなこんなで


派遣のお仕事と絵の製作と納品などにてんてこまいまいですが


楽しみがいっぱいです虹



最後まで見ていただいてありがとうございましたー星



展示会の詳しい時間などはまた後日ご案内させていただきますクローバー


みなさん
いつもありがとうございますドキドキ



masa虹




Android携帯からの投稿