絵をかきはじめてまだ2年目くらいの頃

ポストカードも1枚1日枚手描きで描いていたころだから
25、26歳くらいのことかなー?


友達とお茶をした帰り


路上で絵を描く男性に出逢った




全国各地を絵を路上で描きながら旅をしているという

旅人絵描きさんクローバー




目の前にいるお客さんを見て感じてインスピレーションで色と言葉を紙に描いているという星


見えないものを感じる人だった~


早速描いてもらったラブラブ





私の絵は
下地にピンク、上にターコイズの絵だった


それとmessage



とってもとっても気に入って
7年たった今でも

大事に飾っています



あのお兄さん
今はどうされているかなー?


私もずっと持って頂ける絵を描いていきたいなぁドキドキ

あの頃の気持ちを思い出し
ちょっと初心に戻りました




その時の絵です












先日アーティスト仲間に
誕生日ボトルをみてもらったら


私の誕生日ボトルは、、


上がピンクで下がターコイズと、、、




お兄さんに描いてもらった色と同じー



びっくりべーっだ!


不思議~虹


なるほどー




今日もいいお天気晴れ


素敵な午後をラブラブ

Android携帯からの投稿