こんばんはーお月様
9月も瞬く間に過ぎていきますねー

今日は筑後で開催の
九州クリエーターズマーケット
に参加しました


今日はお立ち寄り頂いて
お嫁にもらっていただきありがとうこざいました~ラブラブ

去年も買いました~といって声をかけて頂いたり、


お客様から
差し入れをいただいり

嬉しい1日でした~クローバー

ほんとに
ありがとうございました虹


明日は

19日(月)10*00~16*00までです

JR鹿児島本線
筑後船小屋駅すぐ

9*00からシャトルバスも出ているようです~♪

筑後広域公園体育館にて


ブースは17番
夢夢ちゃんと一緒のコラボブースです星







今日は寝坊をして夢夢ちゃんに大変迷惑をかけてしまいましたー叫び

夢夢ちゃんごめんなさい~

夢夢ちゃんありがとう星




今日は早く寝よう、、、


おやすみなさい~やや欠け月



今日はお客様とアート仲間のみんなに会えて嬉しかった~虹














今日もありがとうクローバー



Android携帯からの投稿