こんばんは~三日月

またまた少し暑さが戻りましたねあせる

皆さんお元気ですか~?


先日頂いたお仕事のひとつで
似顔絵のご依頼がありました


『アンパンマンのジャムおじさん風に描いて~音譜』とリクエストを頂いたので


アンパンマンの作品をYOU Tubeで見て雰囲気を確認(便利ですねー)しました~黄色い花


ジャムおじさんの雰囲気を確認するだけのはずが




はまってしまい
ついつい何話もみてしまいました~


笑いあり突っ込みどころあり
感動ありのアンパンマン作品チューリップピンククローバー


何十年たっても愛される作品ですね


私は三人兄弟なのですが
小さい頃は
兄弟そろってよくアニメを見て
わいわいしていました


たくさんの作品に出会いワクワクラブラブ過ごしたものです虹

たくさんの夢を持つことができましたヒマワリ



夢が持てる作品を私も創っていきたいなぁと思う夜なのでした~



藤子不二雄作品
ジブリ作品
日曜の夜の花王劇場
などなど

たくさんの大好きな作品が心にありますラブラブ
アニメっていいですね~ラブラブ





来週の筑後のイベントの作品創りラストスパートです星
来週の出逢いが楽しみですクローバー


ラストスパートだけど
またアンパンマンが見たいmasaなのでしたー虹