『ゆっくりしにおいでーラブラブ


という大好きなお友だちの声に甘え
山口の素敵なお家におじゃましました~






お家の前が湖~窓から見える素敵な風景~に感動ラブラブ

素晴らしいロケーション










可愛いお花たちも咲いています黄色い花









ゆっくりまったり時間がすぎて
浄化作用なのか心地よくあくびばかりでていました~



2日目は
お友だちとお友だちのお父様とドライブに連れて行って頂きました



田園風景に
緑色に大感動~音譜





広々~お茶畑~音譜





秋吉台大きさにびっくり虹



秋芳洞クローバー
日本一大きい鍾乳洞~

お父様がガイドしてくださって
二人で冒険ビックリマークワクワク楽しい時間でした~


650年前に大発見!!








つららみたいな
にょろにょろみたいなものが3センチ伸びるのに400年かかるそうです目













ドライブのBGMをお父さんが用意してくださっていたのにも感動



人を楽しませること喜ばせることが
できるお友だちのルーツ(ご両親から)をたくさん感じました音譜


マイナスイオンたっぷり~んな二日間を過ごさせて頂き嬉しかったです~ラブラブ!


お野菜たっぷりの美味しいごはんに笑顔~ラブラブ


お母さんとお友だちとお父さんが作ってくれたごはんは最高~音譜


お母さんはパン屋さんなのです~酵素パンを創られています

メチャメチャ美味しくてびっくりしたよ~音譜


美味しいもの編はまた後程~ナイフとフォークアップしますね~



ゆるりんとリラックスさせて頂いたのと

家族のあたたかさを感じて

心地よい生活を送るために出来ること、心がけなど感じて学ぶことが出来ました~


気付きがいっぱ~いの旅になりました

めぐたん♪♪&お父様&お母様ありがとうございました~ラブラブ



また旅人になろう~べーっだ!


ニコニコな9月スタートです



masa虹


Android携帯からの投稿