まだまだ夏はこれからと思ってましたが気づけば今日から9月~得意げ

早い~ですね~クローバー

少しずつですが風が秋めいてきましたね



9月は大きなイベントが待っていますドキドキ楽しみ~


新たな作品創りに励みます♪

もしよろしければ遊びに来てください虹

お待ちしてます






《第五回九州クリエイターズマーケット》


ものづくり、パフォーマンスの祭典
150組のアーティストが参加~
大好きな作家仲間の夢夢ちゃんと参加します♪
作家のマルシェちゃんやなりこちゃんともまた会えるのもワクワク~

私も新作抱えて参加しますラブラブ

日時
9月18(日)19(月)

18(日)10*00~16*30
19(月)10*00~16*00

場所*筑後広域公園体育館
住所*筑後市大字津島831-1
0942-53-4600
鹿児島本線JR船小屋駅*筑後船小屋駅すぐ







《福岡魂vol.8》

日時*9月30(金)
10*30~20*00
場所*ソラリアプラザビル1階ゼファ

33組のアーティストが参加
絵の展示と似顔絵やライブペイントなどなど
私は会場に1日中いる予定です~ラブラブ


9月もどんな日々になるかワクワクウキウキします音譜


今日から一泊二日の旅にでます音譜

8月のご褒美&ゆるりん旅です


違う土地のエネルギーいっぱい感じてきますラブラブ



皆さんの9月もニコニコいっぱいで~虹


masa星


Android携帯からの投稿