プチ夏休み二日目音譜




今日も
おもむくまま
のほほ~んと過ごしました音譜






朝は近場をお散歩&気になる瞬間を



カメラでカシャッ星



こう見えて(どう見えて?)

大学時代はカメラサークルに入っててみんなで写真展とかしてました音譜


今はもっぱら携帯写真ですが

今度一眼レフ出して旅に出ようかな~♪





今日のhikariたち虹













今日もお昼寝しちゃいました~



気持ちいい~ラブラブ

小学生みたいわたしにひひ





午後はご依頼頂いている
似顔絵黄色い花や看板の作品の練り練り作業に励みつつ~



絵のお仕事が頂けて
にこにこりん虹


そんな1日でした音譜





最後の写真は
ひびきちゃんに頂いた手作りマスコット~かわゆい~ドキドキ


ペンギンくんときつつきちゃーーん

癒されますラブラブ


ひびきちゃんありがとうラブラブ



明日は早起きして
長崎に遊びに行ってきま~す虹