本日
無事第四回個展が終わりました~ラブラブ


ギャラリーアジパラさんの店長、ヨーコさんお世話になりありがとうございましたラブラブ


そして足を運んで頂いたたっくさんの皆様本当にありがとうございました~!

お会い出来てとっても嬉しかったです

作品を見て頂いてお嫁にもらって頂いてステキな笑顔の皆さんからパワーを頂きましたラブラブ


本日最終日

ご来場ありがとうございました!


そしてついに~

hikariの樹が完成しました
みんなのあたたかい光が輝いています!

あたたかい色に感動~ですラブラブ



総勢65人で創った作品ですビックリマーク



本日の作家さん


ゆみこさん音譜
かねこりょうこちゃんラブラブ
ひびきちゃんドキドキ





nanairo mihoちゃん虹
鍋島さんクローバー




DDDさん音譜
のなかさんクローバー


さかぐちさん虹
yukiちゃん黄色い花
yoko&masaヒマワリ(岡山に住む大学からの友人とのコラボです~)



ついについに完成~!





楽しい時間&空間でした


みんなもってる輝くちからを感じます

またみんなで創りたいな~♪


そして新しい作品たちをみてもらえる日を楽しみにしてますラブラブ!


荷物で部屋がすごいことガーンになっておりますがあせる

今日は電気を消して見ないことに~しようシラー



最後に個展の作品たちもアップ~











皆さんとの出逢いにありがとうラブラブ
おやすみなさい~目

masa

Android携帯からの投稿