おはようございます虹


本日個展6日目


今日を入れて残すところ3日間~ヒャー
早いです~目

たくさんの方に見ていただけてお嫁入りし私も作品たちも幸せいっぱいです

ありがとうございますラブラブ!


hikariの樹どんどん成長してゆきます~ラブラブ




パステルは気軽に出来るので参加された方々はビックリされ

帰りに買って帰ろうかな~音譜と言っていただけたり
どこにパステル売っているんですか?など質問頂けて嬉しいですドキドキ


何より自分の作品が一番好きドキドキと言って帰られるのがとても嬉しいです!


みんな輝くかけがえのない存在なんですよね~ラブラブ



昨日は
原画がお嫁入り決定いたしました~ビックリマークとってもとっても嬉しくてビックリでした~


ウェルカムボードやお祝いの絵などで原画の依頼は頂いているのですが即決ははじめてでドキドキしちゃいました~ラブラブ


そんなこんなの感動の5日目でした虹



昨日の作家さんたちです

たいしさんクローバー
優しい美味しそうなカラフル作品が出来ました~音譜





続いては~

オオツボユカリさんクローバー
タケハラユカさんクローバー


ツボちゃんはステキな作家さんで動物さんとお花を描かれるのですがサラサラと和の作品を創っていただきました音譜


ユカさん
カラフルな作品ができました~
気にいって頂けたみたいでパステルに興味を持って頂けたようです音譜







わ~虹
キラキラキラキラ輝いております
皆さんステキ~

今日はどんな物語がはじまるのかな~?

楽しみです星


お話に夢中になられたり、タイミングで描けないこともありますがそれもありありです音譜



本日も12*00~20*00まで
ギャラリーアジパラでお待ちしております


福岡市中央区今泉2-4-39拓栄ビル2階

国体道路ブックオフの二軒隣の階段をあがると奥にあります
LAWSONの隣です星

ありがとうございますドキドキ

masa



早起きしたので今からちょっと半身浴してみますニコニコ

Android携帯からの投稿