なつのおくりもの無事スタートしました~音譜



暑い中でしたが

初日からたくさん来ていただいて笑顔いっぱいの時間を過ごせましたラブラブ

ありがとうございましたドキドキ


お一人お一人とお話出来て
ゆっくりしていただける空間になっていたら嬉しいですニコニコ



今回は新しい試みで
みんなで創るパステル作品を創作しています


パステルに触れてもらいたいなぁというのと



1人1人の輝く力が集まったらステキだなぁと思い、

皆それぞれの存在がたからものですね音譜


これから最終日まで
blogでアップしていきますね



瞬間瞬間変わる作品のスタート




どんな物語がはじまるのかな~?



まずは
はやてさん、ナチュちゃん、アジパラヨーコさんが参加してくださいました

ワイワイたのしい時間でした~

どうなったかというと

じゃーーーーーん







皆さんステキ~♪



続いては仲良しなお二人の
はなみさん、あけみさん



じゃーーーーーん





ん~たのしいクローバー



本日最後はたまちゃんとuepioさん

じゃーーーーーん





楽しい時間でした!


キラキラ輝くヒカリノ樹ドキドキ

明日はどんなヒカリが集まるかな~


明日14(日)は私は14*00~20*00まで在廊しています~♪



Android携帯からの投稿