sora日和-110209_1440~0001.jpg
sora日和-110209_2056~0001.jpg
sora日和-110204_1730~0001.jpg
ご依頼頂いた名刺たちの納品も終わり
 
派遣のお仕事もお休み
 
久々のオフでしたsora日和-image018001.gif 
 
 
今日は
日本語教師時代の先輩が一時帰国(帰省)しているので
ランチとカフェ時間を過ごしました~sora日和-0203.GIF
 
 
なんとも
あったかく楽しくあっという間の五時間のほかほかタイムsora日和-image018.gif
 
 
 
先輩の優しさやあったかさや強さを改めて感じる時間でした
 
 
がむしゃらだった
あの香ばしい日々に戻ることはないけれど
 
 
こうやって繋がっていける関係が嬉しいsora日和-1029.gif
 
 
ご縁をこれからも大切にしたいなぁsora日和-16193265.gif
 
 
 
先輩とお別れして
 
久々に天神でお気に入り雑貨屋さん巡り
 
 
そして大好きな人たちへの春桜のプチプレゼント探しをして
 
うふふなものをgetしましたsora日和-16569372.gif
 
 
喜んでもらえたらいいなぁsora日和-1029.gif
 
 
プレゼントを選ぶときってワクワクしちゃいますね~
 
そしてふらふらとイムズに行くと
 
四階で
『糸島くらし×ここのき』という期間限定ショップを発見
 
 
わぁsora日和-image018.gif
 
 
いーとーしーまー
 
 
大好きなまち…
大好きな島です
 
 
そこで手造り乾燥パスタと手作りの木工コースターをお嫁入りsora日和-image018001.gif
 
 
パスタは友人へのプチプレゼントに追加
 
 
コースターは
あまりに気に入ってしまったので自分へのプレゼントsora日和-image025.gif
 
 
やっぱり手作りはいいなぁ
 
あったかいなぁ
 
 
あったかいものに触れて
 
あったかい作品をこれからも創れたらいいなぁ
 
 
そんなことを思いつつ
 
 
ぽかぽかな夜を過ごしています