sora日和-110101_1452~0001.jpg
福岡Yahoo!Japanドームフリマ2日間sora日和-16193265001.gif
 
無事終了いたしました~
 
感動がいっぱいの2日間でしたsora日和-ファイル0496.gif
 
私のブースで足を止めて頂いて見て下さってありがとうございます
 
そしてお嫁にもらっていただき本当にありがとうございましたsora日和-ファイル0162.gif
 
 
2日間でお話ができたり
 
優しいお言葉をいただいたり笑顔を頂きパワーをたくさん頂けましたsora日和-200538_17.gif
 
 
幸せいっぱいですsora日和-チューッ.gif
 
作品たちがお家に飾って頂けたりお手紙を書いて頂けたり
 
しおりを使って頂けたりと考えると
 
なんだか
 
じーんとしちゃいますsora日和-16193265001.gif  
 
頂いたパワーをもとに
また作品を創っていきたいと思いますsora日和-70P701053_DCE.gif
 
出逢いに感謝です
 
 
 
sora日和-ファイル0227.gif