sora日和-100916_1515~0001.jpg

sora日和-100916_1512~0001.jpg

sora日和-100916_1420~0001.jpg

昨日はオフキラキラ


約1年ぶりに大好きな場所に連れて行ってもらいました



キラキラキラキラ糸島キラキラキラキラキラキラ


エメラルドグリーンの海と空と風


それだけで幸せな気持ちになれます


隣に大好きな友人がいて


友人の可愛い赤ちゃんがいて


なんとも幸せな時間でした

美味しい時間~キラキラ
心が喜び穏やかになれます


本来の自分を取り戻せる感じかな~キラキラ

自然は偉大ですね~

海と山育ちなのでやっぱり私には必要不可欠なのです


夜も久々に再会した友人とごはんでした~ナイフとフォーク


友人はキラキラしててキラキラパワーをいただいちゃった


昨日は幸せ時間を過ごして


またまた作品のアイデアがピカリとひらめき電球ひらめきましたキラキラキラキラキラキラ

来月のイベント作品のイメージだいぶわいてきました~キラキラ


ワクワクキラキラ


そして思ったこと


わたしはエメラルドグリーンみたいな人になりたい~キラキラ



そんなことを考えつつ秋の夜長を過ごしてますキラキラ