sora日和-100911_1512~0002.jpg
sora日和-100911_1512~0003.jpg
こんばんは~
まだまだ昼間は暑い福岡ですキラキラ
 
先日インキューブの担当の方からお電話があり…
 
ポストカードが売り切れたとのこと
 
 
わぁわぁキラキラ
とってもとっても嬉しいです
 
ご購入いただきお嫁にもらっていただきありがとうございましたsora日和-ファイル0162.gifsora日和-emojiF_02_001.gif
 
 
今日はポストカードを再納品してきましたキラキラキラキラ
 
 
またたくさんの方に見ていただけると嬉しいですキラキラ
 
 
 
 
この間
私の心にすぅ~っと入ってきた言葉sora日和-dir_i0005.gif
 
 
「自分が想像できることは叶えることができる」
 
 
こうなりたいな~とこうなるキラキラって想像できたらきっとそうなるんだなぁ~
 
 
そうやって今までなりたい自分に近づいてきましたキラキラ
 
絵本作家への道は続いているんだなぁ~sora日和-image0023.gif