sora日和-100805_1352~0001.jpg
sora日和-100805_1409~0002.jpg
sora日和-100805_1518~0001.jpg
先日友人と 
高千穂バスツアーに参加しましたキラキラ
 
 
ずっとずっと高千穂に行ってみたかったので念願叶いましたsora日和-image0023.gifキラキラキラキラキラキラ
 
 
真名井の滝キラキラ
高千穂神社キラキラ
天の岩戸神社キラキラ
などなど巡りました 
 
 
天の岩戸神社に着いたとき
とっても気持ちよく
魂が喜んでるような~とっても心地よく着いてすぐにまた来たい~sora日和-1017.GIFと思いましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
パワースポットは
 
パワーをもらうというよりは
 
自然の中でシンプルになれて本来の自分を
 
自然の力を借りて取り戻すことができる場所なんだなぁ~sora日和-65P600476_DCE.gifキラキラ
 
素直になれる場所
 
自分を大切にできる場所 
 
それがパワースポットなのかもなぁsora日和-ファイル0125.gif
 
 
山や海や大地
すべての恵みに
 
生かされてるなぁ
感謝sora日和-70P701053_DCE.gifだなぁ~と改めて感じた旅でした
 
 
素直な
ありのままの自分でいたい今日この頃ですキラキラ
 
 
sora日和-ファイル0407.gif