2010を振り返る | RAIN SO RAIN

2010を振り返る

さて。





今年の思い出に残る大好きジフニ、TOP10発表。(sora調べ)





1、(年越しジフニ)





2、Zeep 仙台


なんだかすごいテンションで、もっとも良くしゃべるジフニだった。





3、Zepp 札幌


仙台と甲乙つけがたし。ラストってこともあって、盛り上がり方が尋常ではなかった。





4、Zepp 名古屋(2日目)


良かった!踊りも歌もかなり良かった!LOVESONGをハングルで歌ってくれた初日





5、Zepp 福岡


すんごい風邪引いてたけど、もう二度とない誕生日in日本だけに・・・





6、Zepp 大阪(2日目)


ジフニがこのツアーを自分のものになさった感満載。





7、Zepp 東京(2日目)


初日のほうが良かったかも知れぬ。でもあいにく行ってないので(ノω・、)





8、ロッテファミリーコンサ(3月のほう)


メンバーがメンバーだけに気合充分大トリジフニ





9、代々木初日


アンコールのHIPSONGは衝撃的。





10、(逃亡者)まだ見てないけど








うーーーん。





どう考えても、Zeppだな ┐( ̄∇ ̄+)┌





でも、





それを覆すような年越しを期待してるのだ。





わたしたちのジフニも頑張ってくれるだろうし、soraだって頑張る。(`(エ)´)ノ_彡





昨日、MJのTHIS IS IT 見たひと!!!





(゚Д゚)ノ 見ましたとも!!!





踊りや歌は、いうまでもないけど、





ファンが何を求めているか、把握していて、





真剣にファンのことを考えているところに感動。





来年から、ジフニのコンサートが見られない期間があるんだとしたら、







マイケルジャクソンのコンサートに行きたい。(困った・・・)





ジフ二も、今までもきっとそうだろうけど、





今年は特に、





ファンに歩み寄り、ファンの声に耳を傾け、





それを実行してくれてるんじゃない?と強く感じ取れる一年でした。





今年が終わる瞬間、





今までで一番大好きで、





今までで一番感動して、





『今までで一番!!!』





これからもずっと一番と、叫ぶこと間違いないと思われる。





ジフニと





ジフニによって出会い、ずっと仲良くしてくださる大好きなみなさんが、





愛おしくて愛おしくて大好きMAXクライマックス感動の2010年に仕上がり予定。





よいお年を・・・





sora∩゚∀゚∩



※追記 12月30日


ソウルにいるみなさんへ(゜∀゜へ)


現地で捕まえます(`∀´)Ψ


それ以外のみなさん、夢の中で捕まえに行きます(`∀´)Ψ


一緒に遊んで下さい~~~(;ε;)♪\(>∀<)/♪


らぶ2010∩ヽ(●^▽^●)



sora∩゚∀゚∩