ロッテ | RAIN SO RAIN

ロッテ

ジフニ。

今、たぶん5年以上ぶりに、
洗面台でシャンプーをしました∩゚∀゚∩
そういえば、シャンプーできるやつだったなって。
突然、思い出だしたので。

なぜ、夜中にこんな異常行動しているのかというと、
なんか、パソコンがおかしくってダメ!!!


できれば、ドラマを見たいのに、
その目標、達成できない(TωT)

まずは、メールが送受信できなくなった。
インターネットエクスプローラーもなんだかおかしいので、
違うものをDLいたした次第。
もう嫌だ~~~


パソコンがおかしくなる→解決したくなる→頑張る→脳が興奮する→睡眠不足
┐(゚~゚)┌

いいや、でも、
こうやって更新できたのは、
悪循環の中の唯一良いことではないかと思うヘ(゚∀゚ヘ)

えーっと、前回のインターパークですが、
カタカナで検索したら、それらしきが全くでてこなかった(笑)
interpark としたほうが良いみたいだ。

さてさて。

ジフニは、来週のロッテに出るのでしょうか?
出るとかわからないとか出るとかわからないとか・・・

ジフニ。

何がなんでも出て∩゚∀゚∩
sora行くんだから!!!

そうやって、ジフニのファンは、わがままになってゆくのである・・・(笑)
だけど、いっておくが、寛大な人が多いのである・・・
相当多いのである・・・


by sora@脳が興奮ダメだこりゃ