負荷のすすめ | RAIN SO RAIN

負荷のすすめ

男は借金したほうが、出世するといいますが、
人間、多少負荷があったほうが、がんばれるのかも。
と最近、身をもって思いました。

近頃のsora、もう、soryaあ、
ものすんごいがんばってるし
ベロベロバー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
身体も脳もキビキビ動く!!!
\(゜□゜)/びっくり。

人生いろいろ失敗というか、
つまづきというか、
思いもよらないことが起きるけど、
それが、スパイスになって、
思った以上にがんばれる自分に
出会えることもあるようです。

っていったい何の話かといいますと、
今回、Zeppのチケット。
あまりにも、ジフニコンが好きなために、
あまりにも、気合入れすぎて、
予想の何倍も当選してしまって、
大変なことになったのですが、
たくさんの人の助けを借りて、(ありがと(ノ◇≦。)
なんとか、あまらさずに解決できそうで、感無量。

欲望を満たすために、自分の範疇を超えて、
むちゃなことした自分に反省もしたし、反省文も提出したし、(誰に?)
コンサートに行きたい人がいないか探すのも、毎日一生懸命したし、
意外な系列に、ジフニファンいて、嬉しいびっくり発見もあり、
日々の生活も、なんだかいつも以上に、一生懸命になれて、
途中、花粉にコテンパンにやられたけど、
それでも、元気に過ごせるのは、、、、、、


はてさて、
誰のおかげ?


ジフニと、
ご協力いただいたみなさんと、
いつも一緒に遊んでくれる大好きなお友達にお姉さん方、
家族。
そして、負荷のおかげかな。と。

こんなびっくり仰天負荷は、
そうそういらないけれど、
どうしてもやりとげねばならぬような、負荷が、
常にあったほうが、
なんだか、筋力がつくような気がするのでした。
心の筋力が、、、、


明日から、かばんにダンベル入れて歩こうかな・・・

実は、『Zeppコン全力燃焼』に要する体力をひっそりと、心配しているsoraであった。