アイラブ名古屋 | RAIN SO RAIN

アイラブ名古屋

ジフニ。

怒涛の5日連続更新。

テレビも見ないで、

ケータイ小説にも熱中しないで、

ジフニのことだけを考えている甲斐甲斐しいsoraでございます。

ごきげんよう。

さて、今日は、

やっぱり昨日に引き続き、

名古屋方面のRain大好き迷える子羊のみなさん(・∀・)/~~

今回のジフニがどんだけすごいか、パート2です。


RAIN SO RAIN

もう、確認済だと思うけど、

こちらが、代々木のナニになります。

実は、アジアツアーのベガスから、

ナンのとき、タンクを全部やぶらなくて、

微妙に下の方残して、中途半端なナンだったんだよね。

だから、オンニがとなりで、

「脱げー脱げー」とブーイングで。

もうそれはそれは、大変だった(ジフニじゃなくて、σ(゚∀゚ オレが。オンニイをなだめるのに)

でも、

代々木のジフニはすごかった。

初日から、あっさり脱いで、

今回も、「脱げーーー」って叫ぶつもり満々だった、オンニは、

「かっこいーーーーーーーー」

って言ってあげたと、

コンサ後、肉を、しかも骨付きカルビを食べながら、満足げに話してくれた。


んで、いったい何がいいたいかとうと、

HIP SONGですよ!!!!!

ありゃあ、ハンパないね。

何度でもいうけど、あれは最高です。

今までまでで、一番かもしれません。

あの曲をやる以上、ジフニの身体は、

すばらしい状態を保っていると思います。

身体だけでなく、声も歌も、曲も良い。

踊れます。日ごろのモヤモヤを発散できます。

踊らなくても、泣きます。感動で泣きます。

かっこよさで涙でます。

ライブ前に、サンドゥでもフルスでもイジュクサでもなんでもいいから、

ドラマ見ていくのもいいかも?

アレがコレか(ハートマーク)とギャップに萌えます。

そんなわけで、

7月1日(木)、7月2日(金)

Zepp 名古屋で、

生ジフニを是非見てみたいと思うけど、

あいにく、まだチケットお持ちでない方。

☆email to sora☆

メッセージを送る

カモンベイベーヘ(゚∀゚ヘ)