台北コンサの思い出 | RAIN SO RAIN

台北コンサの思い出

台北ファイティン

今日も、もちろんsadtango聴いております。

それは、それはもう、ヘビーローテーションです。


で、黒組応援団長ジフニさんのダンスの

かっこよさについて 語ろうって思っていました。


でも、ちょっと聞き取り歌詞解読で、激沈したので、

(詳細は1月10日をご覧ください。)

ってこのブログあんま見てる人いないよっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

誰に言ってるのか・・・?

そうです。自分に語りかけてますっU゚∀゚Uワン)


後で、見ます!1月10日のとこ( ・ω・)∩


で、今日は台北遠征の思い出について。


私は、何を隠そう旅行が苦手。

やっやこし~ことが嫌いなのです。


だいたい、持って行く荷物からして考えるのがややこしい。

パンツ何枚?化粧品は?服何着ていくの?


服は、自分で考えなしゃーないけど、もーほかの事は

全く|ι´Д`|っ < だめです。


そこで、登場するのがいつもの助っ人「エアポートさん」です。

それから、「ボビイ ブラウンさん」です。


エアポートさんは、私の落ち込みを見かねて、

見かねるというより

なぜか あらかじめ知っていて、


なんと 用意する(旅行じゃなくて準備の)タイムスケジュールから、

準備物、それを入れる場所まで

表にして書いてくれました。


スバラシイです。涙でます。


ボビイ ブラウンさんは、いつも化粧品の用意を代わりにしてくれます。

お礼にボビイ ブラウンさんには、今フルハウスを紹介しています。

(お礼か?)


エアポートさんは、ジフニファンではないですが

ジフニのことはよくご存知です。


(ω・ )ゝ なんだって?

なぜかって?

reiko_ne”と私の仕事の チームリーダーだからです。

二人そろって、仕事を抜ける日を あらかじめ予想し、

ディフェンスラインを 固めないといけないからです。

(´▽`*)アハハ


いつも、ありがとう。エアポート女王。


昨日も、sadtango聴いて

「この歌詞ええこと、いうてるやん。

叶うものならすぐにも 君の手をとり~♪

かいな。これ、売れるンちゃうか?

売れたら、どうすんの?」


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

売れたら嬉しいけど、嬉しいけど、売れなあかんけど

嫌や~~~~~~~~~っ。・゚・(ノд`)・゚・。

わたしだけのジフニを返して~~~~~~


っていうか、すでに、わたしだけのジフニではありません。

この話はフィクションではありません・・・つづく


あっ!!!忘れてた!!!

これは、台北コンサ前のものです。

ジフニのダンシングチームっていいですね。すごくいい。

JYP最高!!!

『ファイティン!!!』