【キャラ弁教室開催しました~!!】 | SORARAのキャラ弁♪キャラご飯ブログ☆

SORARAのキャラ弁♪キャラご飯ブログ☆

SORARAのキャラ弁日記(●^o^●)
ちょこちょこモニターなどもありますがこれからはキャラ弁、キャラご飯、お料理などを中心に更新できればと思っています♪ヽ(´▽`)/

おはようございます♡

soraraです🌼🌼🌼




ちょっとここんとこバタバタであせる

ブログがなかなか書けず前回のブログからだいぶ
時間が空いてしまったのですが^^;




念願のキャラ弁教室開催にあたり
資格取得や資金作りのために10年ぶりにお仕事始めたりなんやかんや準備に半年くらいかかったんだけどあせる



ついに!!


念願のキャラ弁教室を開催~!!


初のレッスンは
Halloweenキャラ弁体験Lesson~ハロウィン



苦手な資料作りも頑張ったよ~ラブラブ
場所は都内の某キッチンスペースをお借りして音符




今回作ったのはコチラの

くまちゃんのHalloweenキャラ弁ハロウィン



おかずはみんな大好き唐揚げをメインに色々とナイフとフォークハート








南瓜のマッシュハロウィンにて
爪楊枝で簡単にできちゃうジャックオーランタンハロウィン



目や口には南瓜の皮を使ってるよ~音符


100均の型抜きで簡単むらさき音符


参加者の皆様の作品~キラキラ


とっても可愛い~照れ



参加者の皆様にたくさん助けて頂いてラブラブ
講師としてはまだまだだけどとっても楽しい教室に
なりましたウインク


参加者の皆さんにも「楽しかった」と言って頂けて
一安心むらさき音符



また近々開催できるといいな音符

キャラ弁作りに興味があるキラキラという皆様その時は是非
ご参加お待ちしております~ラブラブラブ



キャラ弁作りの後はHalloweenパーティー風なランチ交流会~ナイフとフォーク


また後ほど更新しますねむらさき音符



お読み頂きありがとうございますウインクウインクウインク