【ESSE Spring プレゼンテーション 2019 in八芳園②】 | SORARAのキャラ弁♪キャラご飯ブログ☆

SORARAのキャラ弁♪キャラご飯ブログ☆

SORARAのキャラ弁日記(●^o^●)
ちょこちょこモニターなどもありますがこれからはキャラ弁、キャラご飯、お料理などを中心に更新できればと思っています♪ヽ(´▽`)/


おはようございま~すおんぷ

soraraです(*'∀`*)v



ESSE Springプレゼンテーション のレポの続きWハート




パナソニック株式会社様より

「はやうま冷凍」「はやうま冷却」でおいしい7daysというテーマでお話を伺いました好



仕事に。家事に。子育てに。
どんなに忙しくても家族にちゃんと手作りのお料理を食べさせてあげたいですよねきらきら!!


そんな毎日忙しいママさんに嬉しい冷蔵庫が登場~!!


業務用レベルの急速冷凍ができる
新搭載の「はやうま冷凍」で驚くほど食材の味わいや食感をキープキラキラ


「はやい」から「うまい」キャッ☆ハート

普段ちょっと多めに調理して自家製冷食にしておけば
忙しい朝のお弁当作りもレンジでチンして詰めるだけ~おんぷ


「はやうま冷凍」は衣に水分が移る前に凍結するため食感やうまみをキープしてくれるので唐揚げも揚げてから冷凍できちゃうんですよ~Wハート


更に!!

「はやうま冷却」は冷ますのに時間のかかるお弁当の粗熱をたった5分でとってくれちゃうんですなっ・・・なんと!きらきら!!

これはとっても便利ですよね~キラキラ


他にも急冷で下味つけや時短調理をアシストきらきら!!



会場ではインスタグラマーMAYAさんレシピの唐揚げとたまご焼きを頂いてきました好



冷凍したものとは思えないくらい美味しかったです!!


唐揚げは下味を付けて冷凍することはあっても揚げて冷凍したことって今までなかったからこの美味しさには本当びっくりビックリ

たまご焼きも同様とっても美味しかったです好


忙しい1週間をもっとおいしい1週間にキラキラ

冷蔵庫の買い替えを考えている方要チェックです投げKISS




ESSE5月号から連載企画で「ゆーママさんのお助け冷凍のある暮らし」にて活用術を紹介していますおんぷ


是非読んでみて下さいねキャッ☆ハート




お読み頂きありがとうございますクマ