バイトのこが1人やめた。

理由は、ピアス。


仲良くしてる子やから
ショックやった

年下の子やし
若さゆえやな

この子はこのまま
甘えた環境でいたら

ほかで仕事できひんと思う。


彼女を思うと
やめてよかったと思う。


...


カウンター厳しい..

四人やで..


あー( ̄▽ ̄;)



今なら週7でも
はいれまっせー!てか?



笑っちゃうゼ




明日通しだ~


急にやめた彼女を
責めるのでなく



こんな状態も想定できない上の人間に一言



しんどい!




自分らしさ




自分て..



何?



自分らしいて


何?




ずっとモヤモヤしてた



ずっとなんか違う気がして

ならなかった




でも考えなかった


触れなかった



落ち着いたんだ。



そう思った



でも違う


違うから考えるんだ..




違う
違う

違う



探して探して探して







考えた









私、逃げてた








ずっと逃げてた










精一杯生きることから






逃げてた








もうメンドクサイなんて






もったいないこと思わない






もったいないよ





てことで




ひとり旅にでもでよう
自分が見つかるかは



わからなぃ





でもなにか
今より


よくなるかも。


なにもかもが嫌だ


嫌にしているのも自分だ


大学は嫌い


楽しくもなんともない


あと1年もいかなきゃならない


ぐらぐらだ


自分の足元は
ぐらぐらだ





今まで自分がどんなに
周りに甘えていたのかが



痛いほどわかる




倒れても
なにもないのは、わかっているから



だから




どうせ自ら立ち上がらなきゃならないから




だから





そんなかったるいこと



しない






それすら
メンドクサイ





こんなに


切り替え悪かったっけ。





こんなに


行動力なかったっけ...




だめだ




あー



誰か助けてよ



甘えたいよ




あー


もうわからないよ




なにに悩んでるのかも


わからないよ...




だれか支えてよ..




ずーっと
ずーと
ずっと



一生一緒にいて