一週間前になりますが、

投薬開始から2回目の診察でした。


初回は、

ドパコール50✕3

ドンペリドン(吐き気止め)

ラメルテオン(寝る前)←効果無し


上記を2週間試して、ドパコールなんとなく効果があるかなぁ、という感じを伝えたら、


ドパコール100✕3

ドンペリドン

デエビゴ5mg(変更してもらった)


の、処方になりました。

それから一週間。前回より効いてるのかなぁ~、という感覚でしかありません。

確かに動きは楽になるのですが、元々睡眠傷害有りで体調は万全な時が無く、その日によって膝のヨレヨレ感や、腕のピリピリ感があったり、なんだか安定しない。


というか、いきなりドパコール50✕3から100✕3へ増やされたのが、不安です。

主治医は、これから減らすことはないという事を言っていたし、皆さんそうなのだろうか、

という感じです。

私は体重が42kg程度なのですが、この容量で良いのだろうか。


次回は一ヶ月後なので、その時改めて先生に確認はするけれども、それまでの間、例えば勝手に夜は、半錠にするとかしちゃっても良いのかなぁ。不安です。