かしょ | 摂食障害・私の今までとこれから…

摂食障害・私の今までとこれから…

摂食障害歴.約20年目(2021)どこかに何かを言いたい。ツライものを叫びたい、誰かと共有できたらな、と思い、ブログをはじめました。
私自身、日々悩みながら小さな発見もありつつ暮らしています。
今までの事とこれからを綴っていきます。

過食系

あー突入しかけ‥ってところで止ま


出かける予定が負担だった?

食事が合わなかった?

よりによって予定がある前日に💧


冷凍庫がさがさ半解凍で和菓子かじったりガーン

レンジで解凍しすぎてあつっあつになって火傷しそうに食べたり


ひとつのもの食べきるの怖いから、なん袋かお菓子開けてみたり


痛いのに詰め込みそうって

ほんとになんなん??


ぱっつんしそうで、食べる手止まらんってなんなん

吐き出す余力もなし、


糖分がつがついれると身体ぼぉぼぉ熱くなるのね


必死で歩くのやピラティスや腹筋ローラーやってたのにーー!!

数ヶ月前の過食以来、今日が一番体重低かったのに💧

といっても過食が勃発する更に数ヶ月前よりは7~8kg多い💧


こんな事で日常崩したくない


軌道修正

軌道修正

言い聞かす


明日ちょっと具合悪いかもだけど、

長い私の摂食人生、多分こんなのたいしたことない

多分


ちょっとしたことでブレちゃう




桃パフェの構想ねって楽しかったのに

抹茶アイス作ったり楽しめそうだったのに

一瞬にして崩れてしまうの怖い

でもまた次の日やっていけばいい爆笑
ずっと自分は続いていくのだから、その都度その都度やっていく

軌道修正じゃ

でも本心怖い