ちょい痩せくらい目指す‥ | 摂食障害・私の今までとこれから…

摂食障害・私の今までとこれから…

摂食障害歴.約20年目(2021)どこかに何かを言いたい。ツライものを叫びたい、誰かと共有できたらな、と思い、ブログをはじめました。
私自身、日々悩みながら小さな発見もありつつ暮らしています。
今までの事とこれからを綴っていきます。

週末、公園へ
大賀ハス見ににっこり

ちはなちゃん来てた

蕾も咲いてるところも

人たくさんだったにっこり

キッチンカーも来てて、かき氷?ソフトクリーム?食べようかどうする?ってカロリー、胃腸云々で自問自答したけど、またの機会に🍦


西瓜で野菜室が埋まる季節


私はメロンがすごく苦手で敬遠してたけど、この前、タカミメロン食べたらおいしくて

タカミか迷って↑なだろうグリーン

でも濃厚な甘いーって感じのメロンは苦手
メロンを加工したお菓子スイーツ飲み物はもっと苦手真顔

でも季節限定のパフェがメロンだったら食べちゃうかもしれない真顔

夏の間、山梨へ桃を目指して行きたいな
出かけるにはいい季節になってきた

夏の暑さを実感してないからそう思うのか‥
それなりに予定立ててるから、体力潰れないようにしたい

ピラティス始めて1ヶ月半くらい
2ヶ月近くなるのかな
体重あまり変わらないのモヤモヤするけど身体の感覚は変わってきてる
まぁ過食で激太りしたのがマズかった

食べなくて痩せって、そうなれるのならそうしたいけど
無理魂が抜ける
なら少しでも元の状態というか、ちょい痩せくらい目指したくて、足掻いてる最中

ちょい痩せくらいでいいかも
激痩せレベルだと、もっともっと痩せたくなる気持ちが強くなるし
体重ちょっとでも増えるのが許せなくなる

人生繰り返しまくってるから、またそんなときが来るかもしれないけど

体重がある時は、ちょっとでも緩い期間を過ごしてみる