高知5空から | 摂食障害・私の今までとこれから…

摂食障害・私の今までとこれから…

摂食障害歴.約20年目(2021)どこかに何かを言いたい。ツライものを叫びたい、誰かと共有できたらな、と思い、ブログをはじめました。
私自身、日々悩みながら小さな発見もありつつ暮らしています。
今までの事とこれからを綴っていきます。


帰りは座席変更して窓際へ
離陸した直後
太平洋?

海が綺麗で良かったにっこり
空から見た波打ち際に感動

季節のパフェ食べにとか、それだけの為にとか、ふらっと行けるようになるの目標
身体もお金も
格安航空使ってお土産あまり買わないようにしたら、いけるんじゃ‥
既に行きたくてうずうず

半袖の季節に桂浜行きたい
海見に行きたいなぁ


空港で買ったぼうしパン


帰ってから、しめさば食べたくて、久しぶりにはま寿司へ
あぶりしめさばとかいなり寿司とかそういう系ばっかり注文
シャリ半分ってあんな少ないの?
少ない分には全然構わないけれどにっこり
最近銚子丸のシャリ少なめが基準になってたからびっくり

高知で鯖の押し寿司食べてから、そっち系が食べたくなって
田舎寿司食べたい
高知の道の駅も行きたいけど車ないと不便かな

持ち帰ったかつおにんげん

この後、段ボールで荷物届くのが楽しみでもあり少し怖い真顔