高知3パフェ | 摂食障害・私の今までとこれから…

摂食障害・私の今までとこれから…

摂食障害歴.約20年目(2021)どこかに何かを言いたい。ツライものを叫びたい、誰かと共有できたらな、と思い、ブログをはじめました。
私自身、日々悩みながら小さな発見もありつつ暮らしています。
今までの事とこれからを綴っていきます。

2日間、堪能ニコニコ
高知のブルーベリー
お米のアイス初めて
粒々してた、おいしいにっこり

お父さんの弟(叔父さん)
お父さんにだいぶ似てきて爆笑
若い時はそうでもなかったけど、数年前もそうでもないと思ったけど

血は争えませんな
私は出来たらお母さんに似たいにっこり

自分の血筋、いとこの世代になると疎遠だし、なんかこういう機会ないと

でもちょっと悲しくなる
ぽつんぽつんいなくなって
新しい世代になるんだろうけれど

お父さん亡くなった歳に近づいてきた、叔父さん
悲しい泣

そして体重測らないとガーン
私の大問題
過食じゃなきゃ微増って感じだと思う

微増で留まるなら、あんな過食しなきゃ良かったよ
数ヶ月に及ぶ過食というか、どうにも止まらないむちゃ食い2~4月くらいの間
本当にどうする事も出来なかった
たまにアレ、誰か分かって~って気持ちになっちゃう
(たまーに、心の優しい摂食障害の人を求めたくなるの真顔)

今、こうして動けるようになっただけまだマシ、マシ
きっとかなりマシ
過去を振り返れば

レアに綺麗なケースだよねって先生やお母さんと同意した期間があったのだから

孝行したい時に親はなしってよく言ったものね
「娘がいて良かった良かったー」って言ってたお父さん
少しは孝行出来たのか

ゆかりのある地域は楽しかったけど少ししんみりした爆笑