最低 | 摂食障害・私の今までとこれから…

摂食障害・私の今までとこれから…

摂食障害歴.約20年目(2021)どこかに何かを言いたい。ツライものを叫びたい、誰かと共有できたらな、と思い、ブログをはじめました。
私自身、日々悩みながら小さな発見もありつつ暮らしています。
今までの事とこれからを綴っていきます。

どんどん過食酷くなってくガーン

今期3リターン目なんだけど

その言い方が当てはまるかわからないけど


2月~2~3週間過食続き

2週間くらいおさまる

3月2週間くらい過食

2週間くらいおさまる

4月過食1週間くらい、現時点みたいな感じ


回数おうごとに酷くなる

どーにもこーにも止まらない、体重太り具合半端ない

食べるの止まらない怖さも半端ない


お母さん命日だった

だったのに過食過食過食

ぶくぶくしてく身体に発狂しそうになりまた過食


懐かしーこの感覚10年ぶり


私の摂食にずーっと寄り添ってくれたのはお母さん

私の摂食知りつくしてくれてた

言い争いもかなりしたけど母親以上の人はいないよ、

お父さんも


お母さんいっちゃう2日前くらい、

「私お母さんいなくなったらやっていけないよ、どうしたらいいんだよ」って死にそうになってるのに言っちゃったのよ、

意識いったりきたりしてるのに「大丈夫、だいじょぶだー」って言ってジェスチャーしてくれたの

「この人とはいっぱい喋った」とも言ってたな、


お父さんも前日「空からちゃんと見てるから大丈夫だよ」って言ってた


全然大丈夫じゃないんだけど、

どーしたらいいのよこれ、

過食止まらないよ身体悲鳴あげても過食止まらない


自分痛めつけてぶくぶく太って自分であざけ笑ってる感じもするの


ずっと寄り添ってくれたのに面倒見てくれたのは両親だった

今自分の状態がひっちゃかめっちゃかでどうしたらいいのかわからない、

もう身体も精神面もぐちゃぐちゃ