10年前 | 摂食障害・私の今までとこれから…

摂食障害・私の今までとこれから…

摂食障害歴.約20年目(2021)どこかに何かを言いたい。ツライものを叫びたい、誰かと共有できたらな、と思い、ブログをはじめました。
私自身、日々悩みながら小さな発見もありつつ暮らしています。
今までの事とこれからを綴っていきます。

このブログやってたんだなぁ、

10年前の、4月4日、転院先の病院へ入院したの思い出してた。


なんかすごく大変だったし、苦しかったし、嬉しかったこともあった。

その頃と同じ、形態は少し変わってるかもだけど、また摂食障害の事で悩んじゃって、


旦那くんと出会ったのも、その当時なんだけど、病気にならなければ出会っていないから、色んな思いがある。


うっ積した気持ちの自分に戻っちゃった。

なんでこんなんなったかな。

日常を淡々と過ごす事につきる。

いつかは終わるって思えばらく。

こんな気持ちで過ごすなんて罰当たりなのかな真顔



最近のおかず
唐揚げとポテトサラダの組み合わせ好き。
なめたけ作ったら甘くなっちゃった。


さばうまー。


グラタン下ごしらえ。
鶏肉とほうれん草、シーフード、と最近よくグラタン作る、
自分で作ったのも、おいしーじゃん、って気持ちになるとちょっと嬉しい。


適度に食べるくらいなら、食べたくないって思ったり、適度に食べたいなって思ったり。

体重がつきまとうや。