過食→→ | 摂食障害・私の今までとこれから…

摂食障害・私の今までとこれから…

摂食障害歴.約20年目(2021)どこかに何かを言いたい。ツライものを叫びたい、誰かと共有できたらな、と思い、ブログをはじめました。
私自身、日々悩みながら小さな発見もありつつ暮らしています。
今までの事とこれからを綴っていきます。

かわいらしく盛ってみた🍞


怒涛のごとく続いてた過食。

2月末~3月始めの20日間。
+12㎏
2週間くらいおさまって-6㎏

今回3月半ばから~+10㎏
Oh no凝視

昨日は意図的大食い。
多分過食目的じゃないと、頭のネジぶっ飛んでないと、大食いレベル。

やっぱり過食スイッチ入ってる時は食べ方も病的。
食べ方自体素面じゃない。

自分に嫌気と怖さ感じたな💧

今日から調整!
4月半ばの用事に向けて、一気にカロリー減らして一気に痩せたいんだけど泣
出来なさそうだから諦めて、徐々に食べる量減らしていこうかと。



また食べ物で悩むのかネガティブ
できることなら、こんなげっそりほっそりしたいわネガティブ
この10年くらいで最高体重だわ。
先月まで38㎏~40㎏うろうろだったのに、なんだこりゃ。
40㎏とか嫌で必死に抵抗してたのに、なんだこりゃ。

過食が起きなきゃ御の字でやっていくかな。

10年ぶりの怖い過食で、しばらくびくびくする気持ちと隣り合わせ。

旦那にも「10年ぶりのビックウェーブよ‥」って伝えといた無気力