悲しい。 | 摂食障害・私の今までとこれから…

摂食障害・私の今までとこれから…

摂食障害歴.約20年目(2021)どこかに何かを言いたい。ツライものを叫びたい、誰かと共有できたらな、と思い、ブログをはじめました。
私自身、日々悩みながら小さな発見もありつつ暮らしています。
今までの事とこれからを綴っていきます。

お父さんいない寂しさや悲しさや、ごめんなさいって感情で苦しい。


お父さん、せん妄状態の時、怒った事あったよ、

余計に混乱させてしまった事あったよ、


ベットの上から、看護師さんが覗いて、名前当てっこして、

私が覗いたら、「あぁーこれは俺の娘~」ってニコニコして、


今日はそれを思い出してた。


お父さん、よくお好み焼き作ってくれた、

食べたくなって、昨晩、お好み焼きにした。

私の作るのと違うんだなー


仕方のないこと、

時は戻ってこない。


ひたすら焼いている。


オレオチョコ
オレオ抹茶





ミックスベリー。

にっちもさっちもいかない時、焼きたくなる。
誰か、食べにきて(T_T)
焼き菓子パーティーやりたい😭