虹は幸せな気持ちにしてくれる虹



ブリちゃんも同じく

幸せな気持ちにしてくれるキスマーク













ブリアナ ギガンテ〜〜〜ピリピリ









ブリちゃんぽよまる君も大好き
ずーっとTシャツやフーディが
欲しかったんだけど
ポチッとするまでには至らず…

だけど!ほちぃ♥︎
で!
で!
で!
で!










きゃぁぁぁぁぁあふんわりリボン

8/10〜16まで新宿伊勢丹で
ポップアップストアやってたから
波乗りダーと行ってきた
いぇ〜い!

すっごい かーいらしい唇



自画像のキャンバス原画

もん、素晴らしかったキスマーク


ブリちゃんで溢れてたよ〜

ため息が出ちゃう


あたしはブリちゃんや

ぽよまる君に会えなかったけど


ゆっっくり見れたから

それはそれで良しとする

コロナ感染も怖いしね注意


また会える機会を作って欲しいキスマーク

ダーもお付き合いありがとう

久々にたっくさんお金使って

テンション爆上がりイエローハートピンクハートイエローハート

6点 38720円ナリ〜札束

そんなこんなで
いま着てるひとはポップアップで
購入したひとだけだとさ
お先ですぅぅぅ♡

ムフフ
エンジョーイ٩( ᐛ )و
Thank u ♡ Mahalo