呼吸
すー すー
深呼吸
すーはー すーはー

とても大事なリズム















牛しっぽ猫あたま魂
カリカリ嫌々
ちゅーる嫌々
スープも嫌々 
コレはお口のトラブルかもはてなマーク






さあ、波乗りダーよ急げぇダッシュ

海から病院へGOGO!


そんなバッタバタの中

「波乗りダー、スーパーで

スイカを買い占めるの巻!」笑

カートにいっっぱい!

1/6 カットスイカ 熊本県産




ああ、もとい!話が脱線しちゃった
(⌒-⌒; )







そう、歯痛かと思ったら
それもあるにはあるが
どうやらお鼻のトラブルらしい

ザ・初体験!


吐くんじゃなくて吸うのよ〜

どう?



すーはー すーはー

呼吸が楽ちんになったねぇ

医療の力って凄いなぁ病院






穏やかにのんびり過ごそう

頑張ったね、おいでぇ〜

え?






奥さん奥さんおいで

あの買い占めたスイカスイカ

半額になってたんだっておいで

超お買い得!


コレ↓3000円以上するから

ちょっとまだ買えないショボーン








あたしのお腹リズムも大事って

波乗りダー、優しい!

ありがとう愛



そんなこんなで

牛しっぽ猫あたま諭吉さん4枚飛んだけど

穏やかになるならいっか!だとさ



カタコト / sloppy dim




Thank u ♡ Mahalo

お札てへぺろ札束