ソロ活女子のススメ

憧れちゃう

ひとりで動ける時間はある気づき

が、

ひとりで動くのがちょっと魂



えー!なんナン?


ね、ほんとになんナン?だよ魂

ひとりで、となると

はじめの一歩!がなかなか出ない



以前 エイ!グーって勇気を出して

ヨガに行ったことがある

知らない所、知らないひとが苦手あせる


でもあれからずーっと通ってるから

はじめの一歩さえすれば…




ったくあたしってめんどくさっダッシュ

サラっと動けたらいいのに…


自分の殻を破るのはいつだろう












波乗りダーとのランチナイフとフォーク

コロナ禍でテイクアウトが多い

でもこの日は空いてたし店内でカレー





いつも不思議に思う

ライスとナンが付いてくること

ORじゃなく&だから…爆笑


炭水化物祭りやDay!!!

(元気にしてるかな…↑)







しかも笑っちゃうくらい大きい

お化けナンだー!


はみ出てるだけならまだ良いが

下についてるとゆー


なんナン? (*´艸`*)


耳たぶくらい柔らかい

カリーも美味しかった

また行きたい!



一度 自分のオーラ付いたとこは

ひとりでもサラっと行けるよね

あれって不思議ねキラキラ









夜 ベッタリぴとってしたよ星キラキラ

ダダから離れなかったね

あごを乗せて

うつらうつらしちゃってる


こうなるとさ

猫ファーストだから

トイレに行きたくても我慢でR

(*´艸`*)波乗りダーも親バカ



そんなこんなで

この可愛さ、なんナン?

ふたりして親バカ だとさ



Saucy Dog 

シンデレラボーイ

Thank u ♡ Mahalo



ちょっ、近いって

なますて笑