命日の日
あたしにしか分からない
しるしをくれた

そっと 優しく…

しるし見つけたときハッとして
胸がじーんってなった



いまだに寄り添ってくれるひと

優しいひとよ


あの日から5年が経つ黒猫虹

ありがとう










懐かしい写真

穏やかに過ぎていった日々














ぎゅーってしたいな


4月に入ってから物音を立て
ふわぁってイタズラ…
存在アピール黒猫ビンビンだった

亡くなった子からのお知らせ
不思議だけどあるよねーって
話してたのに
すーって消えた

いまは何も気配がない
あっちの世界に戻ったのかな
黒猫虹 

そんなこんなで

優しさに包まれた

命日だったとさ黒猫虹




Thank u ♡ Mahalo



だから近いってば