12月になってた

苦手な師走がやって来たよ







オカンちの柚子
ああ、良いにょにょい










近況報告牛しっぽ猫あたま
お薬飲んで2週間の頃
ちょっとだけ体重が増えたOK

おーし!目指せ4kgだ〜!



へ?

4kgってほど遠いんですけどぉ


ドンマイ  ケル!
フォー!笑笑

↑この写真 お気に入り、笑笑






寒い朝 シーズン初の床暖をつけた
バタバタと忙しいときに
じーっとして動かないあせる

おやおや?
太ってきたのが分かるね
ヤク中になってる甲斐があった
(*´艸`*)









そうそう…
ふっと電車待ちをしてるとき


くだらないことを思い出した

あたしには小さな頃から
10円玉くらいの束で白髪があって
他は黒々してるのに
そこだけ白かった

やはり
弟にはクルンクルンの癖毛が
10円玉くらいの束であって
他は艶々のサラサラなのに
そこだけクリンクリン

もうひとりの弟には
腕にかなり大きな赤いアザがあって
思春期には気にして隠してた


ああ、これはひとりひとりが貰った
お印なんだなぁーってひらめき電球思ったとき
ガタンと電車が入って来た



ん?ん?
何だったんだろ…
何でこんなこと思い出したんだろ

そんなこんなで
オチもなく
まとまりもないお話しだとさ



まんまでOK
エンジョーイ٩( ᐛ )و



ねぐせ
スーパー愛したい

Thank u ♡ Mahalo