静かな朝だった
いつもならにゃーにゃーって
起きるまで泣くんだけど

痛くて泣けない汗









グルーミングも出来ない
もちろん あくびも…


ちょっとずつなら食べれてる
1/8でも痛くて途中でやめちゃう

あんなに食いしん坊が…
食べたいのに食べれないは
ストレスMaxだね汗







じーっとしてる 


痛がってから1日半?2日か?
なんか少し回復してる
自然治癒力は凄いなぁ

もう少しでお薬貰えるからね


先生の指示で
病院に来ると過呼吸になるから
とりあえず痛み止めを出すね、と
抗生剤を貰うことになった




ウェットに薬混ぜて食べさせると
ガリって言った、錠剤を噛んだ?
どどどどしたーーー?

えーっっっ(i|!゚Д゚i|!)











こんなん出ましたーーーーびっくり
歯グラグラしてたんだね
錠剤が当たって取れたんだ

↓ちょっとアングル変えて

歯石がぎっしりついた歯

あんな小さなお口の中に
コレがあっただなんて叫びイタイ イタイ


痛みの原因だった歯が抜けたら
カリカリくれよ、ですって!
(*´艸`*)笑笑




激しくグルーミングも始めた〜
凄いなぁ…動物って…
もう絶好超だぜぃあしあとキラキラ


そんなこんなで
恐れ入りましたとさ

Thank u ♡ Mahalo