心の目なら見えるかな
ほら、ね、ね、ね!






現実世界では遠いけれど
ここの世界では近い…

毎日毎日胸が熱くなるよ汗



( 」゚Д゚)」 おーーーい!
今、どこ歩いてますかーーあしあと















あたしにはこう見えたんだ
見えねぇーってか? (~_~;)












どうして猫は動線に居るのか…
邪魔で仕方ない
このひとね、うたさんストーカー
トイレの前 バスルーム キッチン
行くとこ行くとこ付いて来る


にゃーにゃーって長く泣いて
ソファーに座ってってば!

座るまで泣く、赤ちゃんみたい…
にゃーにゃー にゃーにゃー











おし、うたさん来たから
ぴとってする


ご満悦あしあと

時々 確認…
居るっつーの!笑笑


コレでまたトイレに立とうもんなら
奥さん、奥さんおいで
このひと、出待ちするんですよ

油断してたら踏んじゃうっつー






でもほんとは嬉しいんだ

保護猫活動してるSさんに
「大丈夫、警戒してる子ほど
甘えっ子になるよ…」って言われ

(懐かず焦って泣いた日もあった…)


ほんとだったーーー
ぴとっ…

そんなこんなで
保護して9ヶ月と半月になる
だとさ






槇原敬之
猫がふんじゃった


Thank u ♡ Mahalo