軽くて柔らかな雲だった


誰かがふぅ〜ってして
クルクルクル〜って混ぜたみたい












マダムのこと記録してるノートに
「吐いた」と…


月初に必ず現れる吐いたの文字

歯痛、じゃないよ(*´艸`)



吐かない月初はない
今月もお約束のように吐いた

はじめは毛玉?と思ったけど
違うっぽい…

早食いのせい???か、と
1回の食事の量を減らした
でも吐くんだ…







マダムは月初に吐くオンナでR


ヘイ!
うたさん、それ言わないで!

それにマダムって呼び方
どうにかならない?







ほんとの名前で呼んで!


そんなこんなで
マダムってあだ名だったの?
だ と さ (*´艸`*)
 




米津玄師 / アイネクライネ


Thank u ♡ Mahalo